モナーのパクリ,のまネコ騒ぎ
一度,テレビでCMを見た.どう見てもモナーだ.
とりあえずまとめサイトを回った.
モナーによく似た「のまネコ」著作権問題、白熱中
のまネコ問題 ミラーWiki
avexも手を引いた方がいいと思う.2ちゃんねらーには勝てんよ.
2典Plusは笑ったなー.avexにインスパイアしました,って随分ウマい手を考えるなあ.avexが2典を訴えればその時点でavexの負けだ.
2ちゃんねるは,質の悪い落書きと言われるけど,書き込む連中は頭のいいのが多いからなあ.敵に回すより味方につける方が利口と思うぞ.
« なぜか自民圧勝だってね | トップページ | 調味料を盗むな »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 16年使った事務作業用PCが故障したので更新しました(2025.06.22)
- エプソンのインクジェットプリンタ用インクカートリッジ仕様変更(2023.05.29)
- ケーブルインターネットから光回線に移行しました(2023.07.16)
- バッファロー Wi-Fiルーター WSR-1800AX4S で「ra0 had deauthenticated: 00:1d:12:xx:xx:xx」のログが頻繁に記録される(2023.03.06)
- バッファロー Wi-Fiルーター WSR-1800AX4S でインターネット接続が不安定になったので対策しました(2023.01.09)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント