ハチミツとクローバー chapter.13
7/14放送を録画で視聴.まだ週末分のアニメのノルマ見終わってねえ.
OP変わって良かった.RD-X5で1/20スキップすると例のグロい画面でちょうど止まるので困っていたのだ.
EDは今までの曲の方があっていた(観覧車の画も良かったし).変える必要なかったと思うけどなあ.
« ドラマ 電車男 第2話 | トップページ | アニメ ガラスの仮面 第16話 舞台あらし »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- しおひガールズ ボンゴレビアンコ(しがぼび)(2020.05.30)
- コミック アース・スターの更新情報が3月から取れなくなった(2019.03.23)
- 彼女と彼女の猫 -Their standing points-(2013.02.22)
- 彩雲国物語 3話 能ある鷹は爪を隠す(2011.11.13)
- 閃光のナイトレイド 7話 事変(2010.05.23)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント