久々の出張
明日(いやもう今日か)の朝から名古屋で仕事がある.すでに0時をまわったので高速道路も深夜割引時間帯だ.晩飯と風呂を済ませたらさっそく移動しよう.会社の寮(川崎市)から名古屋までは3時間くらいだが,さっき会社から帰ったばかりなので,仮眠をとりながら朝9時くらいに到着すればいいか.(5/27 0:27)
トップページ | 実家から寮まで3時間ちょっとの距離かぁ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 警察24時で警察署の運転免許更新窓口も取材してほしい(2026.04.27)
- アースガーデン ハイパーアリの巣コロリ に見向きもしない蟻の大行列(2025.05.16)
- 第45回 衆議院選挙に行ってきました(2009.08.30)
- シロコベンケイ(コダカラベンケイ)をiPhoneで撮影してみた(2009.08.10)
- あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!(金属ドロが来た)(2008.09.27)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント