« CASIO 目覚まし電波時計 WAVE CEPTOR DQD-710J-8JF 購入しました | トップページ | BUFFALO USB延長ケーブル 卓上用スタンド付2.0m BSUC20EDBK BSUC20EDWH 購入しました »

6/8の強烈な円買いは米ドル円より豪ドル円が原因では?

6/8のドル円80円割れの動きについて,外為リアルタイムレビューでも「ドル円79.85円まで下落 約1カ月ぶりの安値」としてドル円に注目していた.

けれども,MT4のCCFp.mq4では9:00くらいから豪ドル円の売り(豪ドル→弱,円→強)の動きが出て,12:00からはその巻き戻しが起きているように見える(並行して豪ドル/米ドルの売り→巻き戻しの動きも見える).
午前中,ドル円相場は下落していたけど,CCFp.mq4では米ドルがちょっと上がっていた(買われていた).その米ドルよりも円が強烈に買われていたからドル円は結果的に下がった.

豪ドル円(と豪ドル/米ドル)の大きな取引があったようにしか見えないのだけど,fxwaveでもそんなニュースは流れてなかった.なんだろうね,この動きは.
CCFpチャート拡大

↑関係ないけど,同時間帯に米ドルと金の逆相関もきれいに見えている.

« CASIO 目覚まし電波時計 WAVE CEPTOR DQD-710J-8JF 購入しました | トップページ | BUFFALO USB延長ケーブル 卓上用スタンド付2.0m BSUC20EDBK BSUC20EDWH 購入しました »

投資」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110761/51889416

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8の強烈な円買いは米ドル円より豪ドル円が原因では?:

« CASIO 目覚まし電波時計 WAVE CEPTOR DQD-710J-8JF 購入しました | トップページ | BUFFALO USB延長ケーブル 卓上用スタンド付2.0m BSUC20EDBK BSUC20EDWH 購入しました »


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告



  • banner


  • にほんブログ村 アニメブログへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • サイト内検索

  • 人気ブログランキングへ

  • PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

たのしくうさぎまるtwitter分室

  • たのしくうさぎまるがtwitterでつぶやいています
無料ブログはココログ