« Lenovo ThinkPad T43p(2668-HAJ)をクーリエ・サービスで修理した | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 3話 笑【どく】 »

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE

ほとんど回りましたけどJust-size.networksがゲームを作るようですの「嘘つきは恋人の始まり」は力作でしたね.随所に面白いネタが散りばめられており,かなり楽しめました.1プレイでちょうど一時間.
ちなみに,わたしは途中のデートで「美夏といく」を選択.
↓エンディングはこんな感じ.
Photo

普段,ゲームはしない人なんですが,この作品の出来がよくて「あれ?(ゲームとか)やってみたいかも?」なんて一瞬,思ったりとか.


SekaiDays ←もう見えなくなってるけど.
これはかわいい.
Sekaidays

あと,Yahoo!JAPANのスペースインベーダーでも遊びました.もうね「こいつ,動くぞ!」とかいうレベルじゃありませんね.そのリアルな音と動きにただ,ただ,驚きの一言.

ある意味,ちょっと残念だったのがemo[エモ] - ブログを書いたら自分がわかった!emoはmoeになりました。の企画.
エモの存在自体,今回のエイプリルフールイベントで初めて知りました.ただ,moeの方も使えるようにならないかなあ,と真面目に思うのですよ.だって,(嘘サービスの)moeを見て,その勢いで登録しちゃった人だしsweat02.同じような人,多そうだよなあ.

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE
-著作権表示-
このコンテンツには、Just-size.networksの著作物をクリエイティブコモンズライセンスに基づき利用しています。

« Lenovo ThinkPad T43p(2668-HAJ)をクーリエ・サービスで修理した | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 3話 笑【どく】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110761/40728175

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE:

« Lenovo ThinkPad T43p(2668-HAJ)をクーリエ・サービスで修理した | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 3話 笑【どく】 »


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告



  • banner


  • にほんブログ村 アニメブログへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • サイト内検索

  • 人気ブログランキングへ

  • PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

たのしくうさぎまるtwitter分室

  • たのしくうさぎまるがtwitterでつぶやいています
無料ブログはココログ