« ストロベリー・パニック 14話 親友以上 | トップページ | 夏のせいで冷蔵庫 三洋SR-141Kが冷えない »

おとぎ銃士赤ずきん 2話 魔法少女白雪姫

2話目にしてハマりました(視聴決定).話の展開もいい.何気に細かいギャグをちりばめてます.が,それらは明らかに大きなお友達を狙ったものですね(秋葉ネタが多いのもそのせい).

白雪姫(cv.立野香菜子)が眼鏡属性なのも大きなお友達向けの配慮でしょう.メインターゲット(なのか?)の小さなお友達で眼鏡属性に目覚めてるヤツはいないでしょうから.ちなみにわたしは「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンと同じで「……してないほうが可愛いと思うぞ.俺には眼鏡属性ないし.」と画面の白雪姫に向かって言った人です.

赤ずきん(cv.田村ゆかり)ですけど,やはりコスプレ戦闘服(?)のせいでボーイッシュに見えてしまいます.長めの睫毛を足してやるとかして女の子ぽさを補ってほしいなあ.

110_5

111_6

113_2

115_1

« ストロベリー・パニック 14話 親友以上 | トップページ | 夏のせいで冷蔵庫 三洋SR-141Kが冷えない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110761/11399492

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎ銃士赤ずきん 2話 魔法少女白雪姫:

« ストロベリー・パニック 14話 親友以上 | トップページ | 夏のせいで冷蔵庫 三洋SR-141Kが冷えない »


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告



  • banner


  • にほんブログ村 アニメブログへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • サイト内検索

  • 人気ブログランキングへ

  • PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

たのしくうさぎまるtwitter分室

  • たのしくうさぎまるがtwitterでつぶやいています
無料ブログはココログ