« @nifty:NEWS@nifty:配偶者なし、冬が危険(共同通信) | トップページ | ガラスの仮面 42話 芸術祭への賭け »

@nifty:NEWS@nifty:「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす(読売新聞).

10代のガキかと思いきや「30歳代の男性」とはね.30代では「ゆとり教育の影響」なんて言い訳できんぞ.
皆,疑問に思うだろうけど,なぜ,引き摺り下ろしてそのまま出発しなかったのか?そうすれば,1時間の遅れが15分程度で済んだだろうに.説教してまで運ぶ程の客ではないだろうに.この分だと日航は遅れた分の損害賠償請求もしないんだろうね.5000万位請求してやれば犯人もしっかり反省するだろうに.
海外だと,途中の島で緊急着陸して島に置き去りにするのにね.そういう正しい対応が日本の航空会社もできるようになってほしい.

« @nifty:NEWS@nifty:配偶者なし、冬が危険(共同通信) | トップページ | ガラスの仮面 42話 芸術祭への賭け »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110761/8827258

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす(読売新聞):

» JALでも携帯メールでトラブル発生! [山岸の野望!天下創世日記]
 鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航空1864便(乗客・乗員274人)に乗った30代男性が携帯メールを使い続けたため、客室乗務員が何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。  同社によると、男性客は、同機が滑走路へ向けて動き出した後も、女性乗務員の注意を聞かず、携帯メールを使用し続けた。繰り返しの注意で、携帯電話の電源を切ったが、その後注意した乗務員の胸ぐらをつかみ、「もう出てくるな。顔も見たくな�... [続きを読む]

« @nifty:NEWS@nifty:配偶者なし、冬が危険(共同通信) | トップページ | ガラスの仮面 42話 芸術祭への賭け »


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告



  • banner


  • にほんブログ村 アニメブログへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • サイト内検索

  • 人気ブログランキングへ

  • PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

たのしくうさぎまるtwitter分室

  • たのしくうさぎまるがtwitterでつぶやいています
無料ブログはココログ