« @nifty:NEWS@nifty:株、敷居高い?「これからもしない」7割…内閣府調査(読売新聞) | トップページ | 自宅に@nifty ADSLエントリーサービス開通 »

LEMON ANGEL PROJECT 1話 夢から覚めた天使

皆口智(cv.しほの涼)の声,違和感あるなあ.キャラデザから想像していた声はもっと高いのだけど.喋り方も伸び(張り)が無いというか,要するにダメなんだ.キャラから浮いてる,というかキャラに全く馴染んでないんだね.中の人をググってみると声優でないらしい.それなら多少下手でも仕方ないか.
Bパート,小暮亮太(cv.荻原秀樹)の「今世界には本当の歌が無い!どの歌も流行に左右され,一瞬だけ輝いてはすぐに散って消えて行く.まるで工場で大量生産される缶詰と一緒じゃないか!」あれ?これってavexの出してるCDのことですか?と思ったのはわたしだけでない筈だ.
この手のアニメだと,リアルなユニットの歌手デビューに合わせてメディアミックスな展開があるのだけれど,この作品はそんな目論見は無いのかねえ.たとえば「アイドル伝説えりこ」の田村えりことか,「アイドル天使ようこそようこ」の田中ようことか.
そういえば,決め台詞は「ようこのようは太陽の陽です」だったような記憶があります.もう何年前の作品になるんだろう.

« @nifty:NEWS@nifty:株、敷居高い?「これからもしない」7割…内閣府調査(読売新聞) | トップページ | 自宅に@nifty ADSLエントリーサービス開通 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110761/15387735

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 1話 夢から覚めた天使:

« @nifty:NEWS@nifty:株、敷居高い?「これからもしない」7割…内閣府調査(読売新聞) | トップページ | 自宅に@nifty ADSLエントリーサービス開通 »


2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告



  • banner


  • にほんブログ村 アニメブログへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • サイト内検索

  • 人気ブログランキングへ

  • PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

たのしくうさぎまるtwitter分室

  • たのしくうさぎまるがtwitterでつぶやいています
無料ブログはココログ