« 日清の江戸そば | トップページ | ヨコハマゴム DNA S.Drive »

ふしぎ星の☆ふたご姫 33話 ブモブモブウモ☆プモプモプーモ

最近ちょっと中だるみな展開でしたが,来ました!漢のプロミネンス!「ダン,ダン,大臣.プローミネンス,ドレスアーップ!」太い声でプロミネンスだ.髪型も縦ロール付きファイン仕様だ.しかし,エクリプスつっこみ無しですかー.何事も無かったように戦いに入っちゃ,ボケた大臣がかわいそうじゃないですか.少しはいじってやってくださいよ.
ファインがタネタネの国のプリンセスの名前「ゴーチェルがいないわー」をさらっと言えてるという事は,簡単に見分けはつくんだろうか?.公式サイトの紹介でも「タネタネプリンセスたち」というユニット名での紹介だけだからね.

« 日清の江戸そば | トップページ | ヨコハマゴム DNA S.Drive »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110761/15387671

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ星の☆ふたご姫 33話 ブモブモブウモ☆プモプモプーモ:

« 日清の江戸そば | トップページ | ヨコハマゴム DNA S.Drive »


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告



  • banner


  • にほんブログ村 アニメブログへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

  • サイト内検索

  • 人気ブログランキングへ

  • PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

たのしくうさぎまるtwitter分室

  • たのしくうさぎまるがtwitterでつぶやいています
無料ブログはココログ